電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10/18(金)のスーパーJチャンネルのエンディングで
流れていた曲だと思うのですが・・・。

女性アーティストで、歌詞が
「はれわた~る・・・」しか覚えてないんです。

TVからちょっと離れた場所で聴いていた為、
曲名、アーティスト名を聞き逃してしまいました。

ご存じの方がいらっしゃればお教え下さい、
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ゆっくりとした、高めの声の女性でしたか?



その歌詞で思い当たるのは
夏川りみさんの「涙(ナダ)そうそう」です。

はれわた~る日も、雨の日も・・・という歌詞です。
最近あちこちで、よくかかってますね。

ちなみに、元は「BEGIN」の唄です。

下のURLで夏川さんの「涙そうそう」が聞けます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/rimi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
先日CDを探して聴く事ができました。

質問を締め切ろうと思ったのですが
「良回答」と押しても反映されない様なので
お礼のみですみません。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!