街中で見かけて「グッときた人」の思い出

変な話ですみません。
私と旦那は付き合ってる期間と結婚している期間をあわせて4年以上になります。
ある日、エッチのときに女性がイクとかイカないとかいう話になった時に、「今までの人(私以外の、旦那が経験した女性)はどうだった?」と聞いたら「そんなこと覚えてない。イったとかイってないとかいうこと以外でも、過去の女性とのエッチは全く覚えていない。」と言うのです。旦那は別に潔癖症とかではなく、普通にオープンにエッチの話をする人です。私に嫌な思いをさせないようにウソをついてるのではないかと不安です。旦那は「ウソじゃない。もし覚えてるんならちゃんとそう言う。ほんとに過去のエッチなんて覚えてないんだ。」と言います。
私の旦那のような人もいると思いますか?

A 回答 (7件)

すみません、私もほとんど覚えてませんね。

私にとっては覚えているほうが不思議です。

この回答への補足

旦那は「エッチの時の過去の女性の様子とかも全く思い出せない」と言いますが、それもありえますか?しつこくてごめんなさい。

• 0

女性です。

「嫌な思いをさせないようにウソをついている」可能性もありますが、
それよりも「そんな話はしたくない」という可能性の方が大きいような気がします。

私も、もし主人に昔の男とのセックスのことなんかを聞かれたら、
「忘れた」と答えると思いますよ。
もちろん覚えていますが、そんなこと主人に話したくありません。
それは主人に対する思いやりとはちょっと違っていて、
今の男に過去の男のことをべらべら話すものではない、という私なりの倫理観?恋愛観?道徳観?・・・とでも言いましょうか。
そこまで固くなくても、ただ単に「そんなこと話しても絶対面白くない。結局雰囲気悪くなるだけ。」という感じもしますし。

ご主人も多分そんな感じだろうと思いますよ。
「話したくない」と言うと角が立つし「話して話して」と言われたら面倒だから、「忘れた」と言って終わらせようと思ったのでは?
ご主人は質問者さんが過去の男性の話(すみません。過去に男性がいたかどうかも知らないのですが。)をするのも、多分嫌がるんじゃないかな。

それにしても、質問者さんはご主人の過去の女性がイッタかどうかなんて話を聞きだしてどうするつもりなのでしょうか?
それが私は疑問です。
過去の恋人がご主人とどんな体位でセックスしてご主人は彼女の耳元で何をささやいてどんな風に動いて彼女はご主人の動きにどんな動きで応じてどんな声をあげてどんな表情でイッて・・・そんなこと想像して面白いですか?
あ、そういうこと想像してかえって燃える、というパターンもあるのかなあ。

というわけです。
ま、聞き出そうとしない方がいいような気がします・・・。
    • 0

ANo.1です。

どの子がエッチの際にどうだったか...まったく覚えてませんね。
今一生懸命思い出そうとしましたが誰一人思い出せませんでした。
    • 0

私は、特別な反応をした人は少しは覚えているかも知れません。

かも知れないと言うのは、無理に思い出せばそうだったなという程度ですから。
私も同じような質問をされれば、ほとんど覚えていないと答えるでしょうね。
特に、現在に満足していれば昔を思い出すこともありませんから。

でも、今後独り身に成ることがあって寂しいときは、色々と過去の幸せな瞬間を鮮明に思い出すかも。
決して愛し合った人達を忘れ去ったわけでは有りませんから。
    • 0

私の旦那も同じことを言います。

結婚して五年になります。
昔の彼女の事を聞かれるのが、嫌なんだと思います。
昔の事は昔。っという感じなんじゃないですかね。
うちの旦那は昔の彼女と何処に言ったの?と聞いても忘れた。覚えてない。といいます。
話たくないのかな?と思いそれ以上聞きません。
    • 0

私も、よほど印象に残るような

出来事やシチュエーションでなかったならば
いちいち覚えてはいませんね。
例としてですが、刺激的なエッチだとか、
アブノーマルなエッチだとか・・・
あるいは、相手が変わった性癖の持ち主だったとか。
とにかく、男にとってのエッチは
毎日の食事みたいなものかな・・・
なかったら困るけど、いちいち覚えてはいない。
そういう感じです。
    • 0

私はいると思います。

でもそれはあなたの事を思って言っているのかもしれないし、本当に覚えていないのかもしれません。どっちにしろ気にする事じゃないと思います。生意気でごめんなさい(+:+)
    • 0