プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年位前、Wingsで連載していた西炯子さんの「いやんばかん」という漫画を探しています。
連載と言うより2.3回で終わっていた(?)と思うのですが・・・
ストーリーももう覚えてなくてただ「面白かった」という印象が
あるだけなのでもう一度読んでみたいです。
コミックス文庫などに収録されてませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あくまでファンサイトからの情報に過ぎない


のですが、文庫化はされていないようです。

出版元を当たってバックナンバーを探すか、
神保町等の古書店を当たるしかないと思います。

ちなみに1992年の5、6月号でした。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~bubble/list/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!