アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サムシングにはまりました。
とっても切ないお話でした。
最近の中で超ヒットです。
その他、池谷さんの本でオススメがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

わかります!わたしもサムシングではまり、


最近までコミックスを買いあさっていました。
なかなか書店になかったりオークションでも見かけませんが、
がんばってGETしてください!

わたしのおすすめは、
・MIMITABU(「ミドリの森」に入ってます)
・MAMA と MAMA(2)
です。
MIMITABUは本当に同じような気持ちを味わった事があるので
ああーーって感動しました。
サムシングも夏目くんが告白してきて、「一年前に欲しかった」って
いうところが本当にせつないですよね・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

MIMITABUはどんな話ですか??
あと、MAMAの内容が知りたいです!!

サムシングの4巻昨日読みました!!
ハッピーエンドにあえてならないところが、
現実っぽい…

ほんと、「一年前に欲しかった」って現実でもありますよね。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2002/10/25 20:56

回答が遅くなってしまってごめんなさい。


MAMAは、恋をしたことのない女の子の話なので、
本当に純情な恋、はじめての恋ってこんなんだったなあって
感じのお話です。相手が好青年なので、サムシングと違っていいなあって
思えます。(サムシングの男の子って、冷静に見たらどうかと思いませんか?)

MIMITABUは、どーしよーもない年下の男の子って感じの話です。
私はまさにこういうのにはまってしまいます。。
あいまいですが、参考にしてください!
    • good
    • 3

わたしも池谷さんの作品大好きです。


とくに初期の頃のものが好きです。

・おわらない夏の終わり
・ピーナッツ

おすすめです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!