アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅に夜中に着くのですが、東京駅は朝の始発まで待合室は使えるのでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。

駅の状況はNo.1さんのおっしゃるとおりです。
kei1949さんの経済状況などが分からないのですが、東京駅周辺は純粋なビジネス街でオフィスビル以外の施設はあまりありません。東京駅の隣の神田まで行けば24h営業のネットカフェやファミレス、ビジネスホテルもあります。
最初からそちらに行く方が失敗は少ないと思います。

一泊の為に東京ステーションホテルや丸の内パレスホテル(一泊1.5-3万円)はちょっと勿体ないですしね(^^;。
    • 0

何時頃に東京駅に着く予定なのか(東海道・山陽新幹線の最終が着くのは23時45分)また地方から上京されるのか、それとも東京近郊にお住まい

なのか教えて頂ければより詳しい情報が得られますので情報を
書き込んで下さい。
    • 0

こんばんは。

駅は閉まっちゃいます。八重洲口近くならカプセルホテルやサウナがありますけど、だいたいNo.1さんのおっしゃるとおりで、3,000円~4,000円くらいかかってしまいます。(サウナは男性専用ですけど)

仮眠を取る必要があまりないのならば、神田方面へ向われた方が暇つぶしはしやすいと思います。夜中なので電車があるのかわかりませんが、歩いて行ける距離ですので。
    • 0

終電が終わった時点で閉鎖されてしまいますので、夜明かしは出来ません。

八重洲口→京橋に、カプセルホテルがありますが・・・。
カプセルでも4200円取ります。高いでしょ??

必要ならお教えします。
    • 0