プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミリースキーのオリエンテーリングで最後のポイントがどうしても見つかりません・・・。
ヒントの老木が入口というのはどこのことでしょうか?

A 回答 (2件)

他には隠しコースはないのではと思いますが。


まあ、あまり急いでこなそうと無理をせずに、
目についた人と会話してゲームをこなしていくと
長く楽しめるかと思います。

落とし物もだんだん難しくはなりますが、
できないほどではありません。

個人的にはゲームの中では動物探しが楽しいですね。
あまり種類はいませんが。
あとは出前とか。特に意味はありませんが、
ジャンプで宙返りしても、
転びさえしなければ届けられるのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しコースは1箇所だけなんですか・・・。
昨日から 早速 動物探ししてます♪ 当分 楽しめそうです。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 06:31

落とし物拾いのイベントをこなしていくと


最後でそのコースを滑ることになります。
したがってあせらなくても大丈夫です。

とはいえ、一応答えに近いヒントを書いておきます。
ネタバレなので一番下から逆に読んでください。

。すまり入らか横の木老るいてえ生に左のかこどのここ
、がすまりあが(プッテスアィデ~)スーコるす動移行平
らか下クーピンオイラに腹中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
昨日なんとか見つけることができました。 
ネットの隙間から入るコースですよね♪
隠れたコースは初めてだったので、子供と一緒にドキドキしながら滑りました!!!
他にも隠れたコースがあると聞いたので、地道に探したいと思います。
子供のスキーのイメトレのつもりで買ったソフトでしたが、なかなか奥の深いソフトで楽しんでいます♪ 
オリエンテーリング以外にもお勧めのゲームありますか? 
落し物もだんだん難しい課題になるんですか?

お礼日時:2008/03/17 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!