プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はgooブログを利用しています。
ブログパーツをテンプレートに貼り付けたいのですが、
HTMLの知識が全くないので、どこに貼り付けたらよいか
全くわからないのですが、みなさんはどのように貼り付けているのか
教えてください。

あと、いろいろ調べてみると
gooブログはブログパーツを貼り付け方が不便という書き込みが多かったのですが、他者のブログにお引っ越しした方がよいでしょうか。
もしそうならば、お引越しの仕方を教えてください。

いろいろとうるさいですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

gooブログ編集画面の右側にある「モジュールメニュー」の「ブログパーツ」のところで貼り付けできると思います。



確かにgooブログは自由度が低いところがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですねー、gooブログはかなり不自由です。

お礼日時:2008/03/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!