プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日おみくじをひきました。
中吉でしたが、どきっとする内容でした。
今まで「たかがおみくじ」と遊び的感覚だったのですが、
今の自分に必要なことが書かれていて当たってると感じました。

待人:こないけどたよりあり
縁談:結びのご神徳を受けて遠からず良縁あり

だそうです。
おみくじひいたら当たってたって人いますか?

A 回答 (1件)

おみくじは、任意で引くもので


誰にでも当てはまるような内容です。

質問者さんの引いたおみくじも
誰にでも当てはまるでしょう
要するにおみくじは誰が読んでも
当たったと思わせるような内容になっているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで私もそう思ってました。
でも、今回は偶然なのか当たっていることが多く、
そうとは言えない気もしているんです。
(上記2点のこと以外でです。)
私もいい年なので、いいことないかな、あったらいいなと
質問しました。

お礼日時:2008/03/18 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!