『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ネットで見つけた、素敵なイベントコンパニオンの名前が知りたいのですが、尋ねられるサイトなどご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

一応、gooがこんなサイトをやっているのでここで探してみてはいかが

レースクイーンギャラリー & 壁紙
http://autos.goo.ne.jp/racequeen/2006/gallery/in …

見つかる保証はできん
    • 0

モーターショーなどにいる方々ですよね。

その主催者(社)やイベント会社に問い合わせてモデル派遣をしている会社をきく以外ないでしょう。
でも問い合わせたところで彼女たちは一般人ですから、個人情報の観点から教えるとは思えません。芸能人なら名前ぐらいは教えてくれるかもしれませんが。
なので主催者側が教えなければ仮にそんなサイトがあっても回答はまずこないと考えられます。あるとするなら興信所や探偵では。
    • 0

探しましたが、そういうサイトはないですね・・

• 0