アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月3日、愛知県の低山で見つけました。
この、かわいいキノコの名前、ご存知の方がみえました、教えてくださいませ~

「このキノコ、何という名前でしょう?」の質問画像

A 回答 (4件)

ボレテスと言うキノコじゃないですかね?

    • good
    • 0

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
こちらの一覧から行きましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 0

キバナイグチや近い仲間かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://choyukkuri.exblog.jp/22119135/
https://www.tajima.or.jp/nature/mushroom/119261/
    • good
    • 1

ベニなんとか。



ベニテングダケかなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!