アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂場のタイルの下とか、ドアの木の所にキノコが生えていたので、取りました。このキノコが、何だかわかる方はいますか?勿論、食べられるキノコじゃないですよね?

質問者からの補足コメント

  • このキノコです。

    「お風呂場のタイルの下とか、ドアの木の所に」の補足画像1
      補足日時:2019/04/21 21:29
  • localtombiさん、間違えて送りました。助かりました、です。

      補足日時:2019/04/21 23:55

A 回答 (1件)

ニカワチャワンタケかハナビラニカワタケかも知れません。


どちらかだとしても、いずれも食べられます。
でも風呂場なので食べない方がいいかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。えっ、食べられるキノコなのですか?何だったのか、気になっていたのでたりました。もし、食べられるキノコだったとしても、ちょっと食べる気にはなりません。

お礼日時:2019/04/21 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!