アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月9日、愛知県の農地で見つけました。
この、赤い虫は、何という名前でしょうか?

「この虫の名前、なんでしょう?」の質問画像

A 回答 (4件)

アマミアカハネハナカミキリ



https://db.ffpri.go.jp/longicorn_jp/Lepturinae/d …
    • good
    • 0

カクムネベニボタルかもしれません。


立派な触角ですね。
https://insect.design/koutyumoku/benibotaruka/ka …
https://mushinavi.com/navi-insect/data-hotaru_be …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!