dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついさっき母のコットンに虫がついていました!そんなに小さくないんですがマダニではないですよね?

「ついさっき母のコットンに虫がついていまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 撮り直しました!
    緑色です

    「ついさっき母のコットンに虫がついていまし」の補足画像1
      補足日時:2017/08/05 23:12

A 回答 (1件)

最初の写真の方が解かり易い・・



ダニでは無く 草に よく居るのだが 名前 ど忘れ・・(笑)あなたが調べるのであれば 「草むらに居る昆虫」くらいで検索すれば出る・・かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみるとチャバネアオカメムシの幼虫でした!(あっているか分かりませんが)写真わかりにくてすみません^^;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/06 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!