位置情報で子どもの居場所をお知らせ

虫刺されについて教えてください。
蚊にかまれた跡より赤みが強くて内出血までは
行かないけどそんな風にも見えます。
痒みは少しあります。刺されてるのはふくらはぎ
1箇所だけで1センチくらいの大きさです。
なんの虫に刺されたのか分かる方居ますか(T^T)

「虫刺されについて教えてください。 蚊にか」の質問画像

A 回答 (2件)

今の季節 どんな虫も活発になっています・・

虫に刺されなくても その虫が止まっても その様に腫れる虫も居るので 虫の特定は難しい・・

なので 治療する方を優先にすれば?
    • 4

ムシして下さい・・・

冗談で、病院行ってくださいね。
    • 3