【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女子中学生、女子高校生に質問ですッ!
自分ヮ今中学3年の男子ですッ。
女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。
そこで皆さんに、質問です!
告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか?
また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって
どんなことですか?教えててくださぃッ☆

A 回答 (8件)

春から高2の♀です♪



告白されるときは、「ずっと俺の側で笑ってて?」なんて言われたらたまんないですねw ←
でもやっぱりストレートに『好き』っていわれるのが一番嬉しいです^^

>ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさ

後ろからギューッってされる、目があった瞬間に笑いかけてくれる、何も言わずに頭を撫でてくれる、スポーツで汗かいた後に前髪をかき上げる仕草w
彼氏にされるとホントに心臓止まるかと思うくらいキュンッてなります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅございましたッ!
さすが高校生です!

お礼日時:2008/03/19 15:42

14歳、女です。



>告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか?
私なら、やっぱりストレートに「好き」って言ってもらえたら嬉しいですね!!(というか、そんな経験はないのですが;;)

>ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさ
私は、一生懸命頑張っている男子が好きですね♪
勉強も、仕事も!
それと、優しく気遣いされると、キュンッとなりますね!
ギャップも好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますッ!

皆さんまた新たに質問です。
女子のみんなに質問ですッ。
女子とはどんな内容のメールをしたらいいんでしょうか?

お礼日時:2008/03/21 14:35

ストレートに「俺は、お前が好きだ」って言われるのがいいなって思います。




普段だと、容姿を褒められたりされると、おせじでも嬉しいです。
私の場合、煙草吸うときのしかめた顔とか
足を広げて座ったり、そんな感じの仕草が好きです。

多分、人によって好きな仕草とかは
全く違うと思いますよ。

お兄系・ヤンキー・オタクとかあるように、その人に合った
仕草が大事だと思います。
    • good
    • 0

#5です。


何度もすいません。。。。
告白を迷っているそうなので
力になれればと思い書き込みさせていただきました!
今告白するのにメールを使う人が増えていますが、
私は直接会ってがいいと思います!!
急に告白するのもあれなので
ちょうど春休みですし、
その女の方を映画などに誘ってみるのはどうでしょうか?
その後にロマンチックなとこで告白とかいいと思います!
これは仲がいい場合ですが。。。
あんまり親しくない時は
メールなどから初めて仲良くなってから
上の方法で告白されたらいいんぢゃないかなって思います。。。
いろいろと勝手な事を言ってしまいすいません。。。
参考にならないかもしれませんが
参考にしていただけると嬉しいです♪
応援していますので頑張ってください!!
    • good
    • 0

はじめまして。


女子中学生です!
告白される時は
グダグダ余談をしないで
「好きやから付き合ってくれへん?」
とか言われると嬉しいですね♪

キュンッとするしぐさは
目が合ったときに微笑んでくれたりとか
寝顔とかですかね☆

takuyjapanさんは告白しようと思っていらっしゃるのですか?
告白しようと思っているなら素直に伝えるといいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃますッ!
告白、、迷ってますッ!

お礼日時:2008/03/19 18:34

女子中学生です。



告白される時は、精一杯な感じで短く、「好き」とかだと嬉しいです!

しぐさは…窓の外とかをぽけーっと見てたりすると、キュンとしちゃいますね(^^*)
あと、これはちょっと余談ですが、
メールとかで絵文字使い過ぎだったり、しつこく返事を催促してくるのはちょっと引きます;;
気を付けてください^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅ!
きょつけます!

お礼日時:2008/03/19 17:02

自分ヮ大学生ですがすみませんッ。


こぅぃぅ変なしゃべりかたをするぅ、中二病の囚とヮ付き合いたくないしぃ、
告白されてもぅれしくぁりませんッ。
    • good
    • 0

告白は「好き」「付き合って」とかシンプルなものが私は良いと思いますよ♪


逆にいろいろ言うよりさっぱりしてて想いも伝わりやすいと思います。
しぐさとかは、私は普段クールな人が恥ずかしがってる所とか、冷たい人が優しかったりとかギャップがあることが好きです
あと、「特別」とかには弱いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃますッ!
めっちゃためになりますッ!

お礼日時:2008/03/19 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!