推しミネラルウォーターはありますか?

京都に住んでいる者です。
3月22~23日に岡山県の湯迫温泉に旅行に行きます。
岡山への旅行は初めてで、急遽決まった旅行なのであまり周辺情報を収集出来ておりません。
そこで、湯迫温泉周辺でのおいしいお店(和食店)を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちはmondayと申します



湯迫温泉近くには、温泉街もなければ、商店もほとんどありません。

あえて、湯迫温泉の近くなら・・・
山政(やませい)  日本そば
慈恩精舎    →    http://www.webtsc.com/prog/kazoku2/kazoku/200707 …
三代目茂蔵 高屋店      ↑

とはいえ、どのお店に行くにしても、結構、時間がかかります。
車でお行きになるなら、岡山市内まで戻って探したほうがたくさん見つかります。
後楽園、岡山城の近くで探したほうが、良いと思いますよ。ただし、日曜日がお休みのお店も多いです。要注意。
  ↓ ここなんかで探すと良いかも・・ この時期、岡山名物「鰆のお刺身」がおいしいですよ。

参考URL:http://www.okayamap.jp/gourmet/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。鰆のお刺身って魅力的ですね。新鮮じゃなけりゃ食べられないですものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!