仕事でフランクフルトへ行く事になったのですが、滞在中にアンビエンテというフェアーが開催されるらしいのです。(お陰で飛行機のチケットがなかなか取れなくて苦労しました。それはさておき)その会場には誰でも入れるのでしょうか。もしそうなら予約など必要なのでしょうか。ご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

誰でも入れるようです。

勿論一般公開の日に,ですが。
ただ、チケットをどうやって取るのか、会場で買えるのかは私にはわかりません。
アンビエンテ用のツアーを行っている旅行代理店などに問い合わせてみてはどうでしょうか。
下にみつけたURLだけ書いておきます。

参考URL:http://www.knt.co.jp/wt/worldt/l1.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなかWebにアクセスする時間がなくてすっかり遅くなってしまいました。どうもすいません。
結局、会場に行ってみたらそこでチケットが買えて、無事中に入る事が出来ました。

どうもありがとうございました。