アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストクラスだとCAが抜いてくれるってホント?

A 回答 (17件中1~10件)

もちろんです。

私の知人は声かけたらやらせてくれました。
    • good
    • 1

ホントです


高級シャンパンを注文すると栓を
    • good
    • 0

ワインやビールの栓抜いてくれます

    • good
    • 0

それはありませんが、高い金を出して、CAをよいしょしてあげると、「マナーが良い人」と評価され、普通に振舞うと「マナーが悪い人」とディスられるようですよ。



https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/483345 …

こういう客を小馬鹿にした態度を隠しもしないし不愉快なので、私はJLだけは乗りません。
    • good
    • 0

格安航空会社はオプションだそうです?

    • good
    • 1

するわけないやろ‼️( ;゚皿゚)ノ

    • good
    • 0

抜いてくれるかは知りませんが、国際線のCAはゴルフボールを持ち歩いて、足裏マッサージを使ったりバスタブの栓にするって昔石坂浩二がいってましたよ。

えらいよね。
    • good
    • 0

それは南鮮のエアラインだけですわ。


けど、5万ウォン必要ですわ。
ホントですわ!!
「ファーストクラスだとCAが抜いてくれるっ」の回答画像11
    • good
    • 1

ファーストクラスでなくエコノミーでも


栓のついた飲み物を頼めば栓を抜いて
コップをかぶせて渡してくれますけど、

最近はワインでもねじ式が主流なので、
抜くというよりねじるって感じが多いかな。
    • good
    • 2

本当ですがんばりましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!