アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソラシドエア 搭乗予定で、事前チェックインをしました。搭乗券のQRコードはスクショでも有効でしょうか??

A 回答 (2件)

全く問題ありません。


当方はANA利用でもソラシド利用でも大抵巣クローンショットを提示しています。
航空券に限らず、バーコードやQRコードはようは見た目の絵柄を読み取るだけですので写真(スクリーンショット)で何も問題はありません。
手書きでそっくり書き写してもOKというのを以前テレビのバラエティー番組でやってました。(^^;

参考まで。
    • good
    • 0

ご搭乗の際は、この画面を印刷、またはスマートフォンのスクリーンショット等の機能で保存し、当日空港までお持ちください。



って書いてあるから大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️

お礼日時:2023/10/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A