アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストクラスだとCAが抜いてくれるってホント?

A 回答 (17件中1~10件)

はい、


ワインやシャンパンの栓をポン!と抜いてくれます。
    • good
    • 0

抜く早さもファーストってか??


…ってんなわけあるかい!!
    • good
    • 0

本当です


ファーストクラスに搭乗すると、シャンパンの栓を抜いてくれますよ
    • good
    • 1

これってもしかして大喜利ですか?

    • good
    • 2

シャンパンじゃないとすると・・・・



肩の力でも抜くしか無いかな
    • good
    • 0

シャンパンの?

    • good
    • 1

もちろんです。

私の知人は声かけたらやらせてくれました。
    • good
    • 1

しかも名前で呼んでくれます。

    • good
    • 1

本当ですがんばりましょう

    • good
    • 0

ファーストクラスでなくエコノミーでも


栓のついた飲み物を頼めば栓を抜いて
コップをかぶせて渡してくれますけど、

最近はワインでもねじ式が主流なので、
抜くというよりねじるって感じが多いかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!