アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空券変更の時に受付の人が申込書を書いて搭乗日に航空券と一緒に持ってくるように言われたけどお金必要なの?

A 回答 (3件)

支払いがあるなら先に言われている筈なのでおそらくお金は必要ないと思います。

気になるなら電話で確認です。
    • good
    • 0

購入されている航空券が搭乗日の変更可能な航空券であれば必要ありません。



参考まで。
    • good
    • 0

どの航空会社のどういう状況での「航空券変更」なのですか?


今お持ちになっているチケットと変更するチケットの種類によっても違ってきます。

例えば今持っているチケットが安売りされていたチケットを別の搭乗日に変更するというのなら、
その搭乗日の金額のチケットになるのでしょうから、当然差額が発生します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!