アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/24搭乗分でJALの「ウルトラ先得」12970円で予約・クレジットカード払い済みの航空券は現在キャンセルすると払い戻しがありますか?

A 回答 (3件)

どういう種類の航空券を搭乗日の何日前にキャンセルすると取消手数料、払い戻し手数料が幾ら掛かるかの説明はJALの公式Webサイトの以下のページあります。



https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/charge/

なお、同ページの下の方に「取消/払戻手数料検索」という機能があり、ここで航空券の種類や搭乗日などの条件を指定すると現時点での手数料が表示されるようになっています。

参考まで。
    • good
    • 0

今なら440円差し引いた12530円が払い戻されます。


詳しい取消日時と払い戻し手数料は以下の通りです。

取り消し日時    取消/払戻手数料
購入後~出発55日前  440円
出発54日前~出発前  運賃額の50%
出発後        運賃額の90%
    • good
    • 1

>ウルトラ先得


の条件を読み直してください。
キャンセルの条件なんて、おトク?なものほど
厳しいものですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!