「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

以前、株主優待券でチケットを予約したのですが、
キャンセルして、そのまま使用していないものがあります。
このたび、それを再び利用しようと思っているのですが、
もの持ちがいいせいか(?)
既に使用済みの優待券も破棄せずに持っていた為、
使用済み、未使用の区別がつきません。
スクラッチを削っている優待券の中で、
未使用を確認するには、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ANAのサイトで検索できます。

ここの下の方 https://www.ana.co.jp/book-plan/fare/domestic/sf …
あるいは片っ端から入れてみれば使用済みならはねられるだけです。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく調べてみます。