dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人とディズニーに行くつもりで
ディズニーストアでマルチデーパスポートを購入しました。

しかし、友人がいけなくなりそうなんです。
キャンセル料金はいくらかかりますか?

ご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

チケットのキャンセルはできません。

(旅行会社で購入した場合は旅行会社の規定により違いますが、すでに原券になっている場合はキャンセルができませんので、ディズニーストアでの購入でもキャンセルは不可です。)
ただし、購入から1年間、別の日に使うことができます。
日付変更手数料が1日につき200円と、変更したいパスポートとの差額が別途かかります。
例えば2dayパスから1dayに換えたい場合は、日数が少なくなりますからいくらかお金は返ってきます。ただし、手数料がかかりますので1dayを2枚買うよりは高くついてしまいますが…。
1年以内に使う予定がないならオークションや金券ショップでさばくしかないですが、日付の入っていないオープン券に変更してから売ることができないのでしたら、原価に近い値段で手放すのは不可能と思ったほうがいいでしょう。
    • 7

TDRの公式HPに「チケットは払い戻しができない」と記載されています。

ディズニーストアでの購入も同じだと思います。
オークションや掲示板等で処分するしかないのではないでしょうか。
    • 8