プロが教えるわが家の防犯対策術!

搭乗時のあのBGM聞いてると疲れます。
もう飽きましたあれ。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

聞かないのが良いかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 08:15

乗らなくてけっこうです。

別にあなたに乗ってくれなんて誰もお願いしてませんから。

私はあの Another sky は好きですけどね。作業用BGMにも使うくらい。前バージョンのほうがなお良かったですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 08:15

他社を使われればよいと思います。


それでもANAを使いたいという場合は、搭乗ゲートから機内でドアクローズされるまでの間はヘッドホンをして何か聞いておられればよいのだと思います。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/09 10:32

耳栓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A