この人頭いいなと思ったエピソード

データベースを使ったシステムで、デモ用のデータや試験用のデータを作成するツールやサービスを探しています。

以前、どこかで紹介されていたと思って探していたのは、どうやら以下のもののようです。

擬似個人情報作成ツール
http://hogehoge.tk/personal/

もっと汎用的なデータも作成できるツールはないかと思っていますが、ご存知の方ご教示願います。

以下の質問とも近い気がしますが。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa561240.html

A 回答 (1件)

ズバリではないと思いますが、組み合わせればあるていどはカバーできるかも。




・オンラインサービス

テストデータ作成
http://landhere.info/tools/testdata.php

なんちゃって個人情報
http://kazina.com/dummy/index.html


・Access用アドイン

テストデータ作成支援アドイン T'sRandom Ver 2.20
http://www.tsware.jp/download/tsrandom/index2000 …

Picasoのぴー: テーブルに連続データを入力 [ P/FillData Ver1.0x ]
http://pxp.seesaa.net/article/1861299.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構あるんですね。
組み合わせれば、多くの場合をカバーできそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す