プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてアルバイトをしようと思っているのですが、求人情報誌のタウンワークを見てやってみたいアルバイトが見つかって応募をしようと思うのですが、タウンワークって表紙に日付が載っていて、応募の期間を示しているんですけど、自分が持っているのには3月17~23日と書いてあるのですが、最終日の23日に電話するのって採用する側にとってあまりいいことではないのでしょうか?

初めてのバイトなのでどうなのかなと思い、応募が明日までなので困ってます。なので回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> タウンワークって表紙に日付が載っていて、

> 応募の期間を示しているんですけど、
> 自分が持っているのには3月17~23日と書いてあるのですが

そもそもそれは応募の期間ではなく、その号の配布期間です。
3/24に新しい号が出ます。

次の号を見てその会社の求人が載っていないようなら、「先週のタウンワークを拝見して~」と電話してまだ受け付けているかどうか聞けばいいだけの話です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今まで知りませんでした、無知で申し訳ありません。