プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初のベスト「DECADE 1998-2002」「DECADE 2003-2007」を買いました。
新規ファンです。
 
長年ディルのファンをしている方にお聞きしたいのですが、
 
Dir en greyの好きな曲ベスト3は何ですか?
 
ご回答の方、お願い致します。m(_ _)m

A 回答 (3件)

 


Dir en greyはあまり詳しく存じていませんが…
「ゆらめき」「-I'll-」「予感」
などが個人的にはいいかなと思っています。

とくに捻りもなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0

ファン歴は長くないですけど


自分が好きなのは
  「予感」
ですね!
あと,サビだけなら
 「朔 saku」とかもいいですよ!
それに最近の曲なら
 「DOZING GREEN」
もいいです。最後のデスボイスはいらないような気もしますけどね。
ベスト3はこんな感じです。
「予感」は是非聞いて欲しいです。
    • good
    • 0

どの曲も好きなので、そこからベスト3を決めるとなると非常に難しいですね。



個人的にはINCREASE BLUEなど大好きなのですが、
ベストに入っていなくて残念です。

ただ、自分はGAUZEの頃からのファンですが
全体としては最近の曲のほうが好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!