アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平凡な日常。ほんの少し逃れて、
ヒヤッとするようなスリルが
どこかに落ちてないものでしょうか?

A 回答 (4件)

男性の方なら夜、新宿3丁目を白のタンクトップで歩きましょう


女性の方なら夜中、歌舞伎町を一人で歩きましょう

え?もうちょっと簡単なの?
え~、決して言い訳できない類の本をカバンにいれて通勤(通学)するってのはどうでしょうか?
男性でしたらエアロビクス入門とか
女性でしたらサブとか
え? それもだめ?
じゃぁ学生限定、絶対に告白したくないような相手へのラブレターをカバンに忍ばせて通学とか
なるべく落ちやすい位置にいれて通学するのがミソですな
え?だめだって?
じゃぁエレベーター編
エレベーターがあく直前までど真ん中で変なポーズをとって
開くか開かないかの直前に元に戻ってみるとか

なにそういうのでもない?
じゃぁ寝る前に自分の布団の周りにがびょうをしかけまくっておいて
寝返りをうつと刺さる恐怖におびえつつねるとか
え?違う?
そういえばつい先ほど 500匹のサソリと共同生活32日でギネス新記録って人がいました
曰く
「夜ねるときに回り中でがさがさいって恐怖だったよー」
だそうです
部屋にさそりかタランチュラを解き放っておやすみするのも一興かもしれませんな

ではでは、

PS 平和ボケしすぎだよ君
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的には、エレベーター、いいですね。
ただし、ポーズだけじゃスリルないから、
別の服に着替えるのがいいかと…。

>PS 平和ボケしすぎだよ君

そうですか。けっこう戦地に行ってるんですけどね。

お礼日時:2002/10/28 16:43

何処にあるのか分かっていたら


ヒヤッとしないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 16:39

私の経験では、バイクに乗っているときが一番スリルが


ありましたね。

まぁ、街中や峠など一般道でスリルを求めるような走り
をしますと、えてして他人に迷惑がかかりますので、
専門のコースを走ることを推奨します。

金をかけずに遊べたのは、ミニバイクですね。
50ccのスポーツタイプのバイクを少し改造して、専用の
サーキットで走らせました。
また、当時は学生でカネがなかったのですが、社会人の
知人はカートもやってました。
近くにミニバイク・カートのコースがあったら試してみて
はどうでしょう。
スリルとエキサイティング満点ですよ。本当に。

個人的には、モトクロスも少しやりました。あれも爽快
でしたね。
ジャンプで空中を飛んだり(本当に宙に浮きます)
コーナーを豪快にドリフトを決めて曲がったり、
傾斜のきつい急勾配を度胸一発で駆け下りる時の恐怖など
ジェットコースターなんか目じゃありません。

あと面白かったのは、サーキットの走行会。
メーカー主催の走行会に出たことがありましたが、テスト
コースを180km(リミッターが付いていたので180kmまで)
でかっとび、ヘアピンコーナーをハングオンで曲がる体験
(スピードが乗っているので、本気でハングオンしないと
 曲がりきれません!)
をしました。

機会があったらジェットスキーもやりたいなー、なんて
思いもありましたが、現在は仕事に追われ、そんな余裕が
無くなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクですか。
バイクの免許ないしなぁ。
しかし、ご回答ありがとうございました。
また、くれぐれも事故にはお気をつけ下さい。

お礼日時:2002/10/28 16:38

夜の新宿裏通りを徘徊するっていうのはどうですか.


なにかあっても責任は負いかねます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、しかし、私あんまりそういうの怖くないものですから…
ただし、今現在、地方にすんでますので。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!