dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4歳と1歳の子供と一緒にぐりんぱに行ったあとにどこか1泊して翌日御殿場のアウトレットに行きたいと思っています。
御殿場周辺で子供つれでよい旅館はありますか?箱根も近いようなのでその周辺でもかまいません。
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

時之栖の敷地内にはいろいろな宿泊施設や温泉・レストランが


あるので楽しいですよ。地ビールもおいしくて私は好きです(*^^*)
桜並木があってとってもきれいですのでこの季節にはお勧めです。

余談かもしれませんが御殿場アウトレットは25日に
拡大オープンしたばかりでもしかしたら混雑・渋滞するかも
しれませんので時間も早めにいかれたほうが良いかと思います。

参考URL:http://gotenbaoutlet.client.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はここに泊ることに決定しました。ありがとうございました。
今から行くのが楽しみです。

お礼日時:2008/04/01 23:01

子供づれならここがいいですよ。


 http://www.tokinosumika.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はここに泊ることに決定しました。ありがとうございました。
今から行くのが楽しみです。

お礼日時:2008/04/01 23:02

平日ですか?土日ですか?

この回答への補足

すいません。平日です。

補足日時:2008/03/26 06:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!