プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある雑誌の企画で、箱根の冬景色を紹介するのですが、きれいなところを知りたいです。

たとえば、ロープウエイからみた、大涌谷の冬景色とか、いろいろ例をください。
また、そういったものを紹介したホームページがあれば、知りたいです。

A 回答 (1件)

箱根は『山』と言っても、常に雪が降るような山では無いので、


そんなに「冬だから綺麗」というところは無いと思います。

強いて言えば、空気が澄んでいて綺麗なので、
大観山の展望台からの景色が綺麗に見えるとか、
駒ケ岳のてっぺんから見える景色が綺麗とか、
夜の富士見茶屋から見える静岡の景色が綺麗とかですかね。
芦ノ湖の遊覧船も寒いけれど、リンとしていて私は好きですね。

因みに、こんなページを見つけました↓。

参考URL:http://www.hakonenavi.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!