電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士山麓周辺の観光スポットを教えてください。
明後日から、富士山5合目に紅葉を見に行きたいと思っています。
4泊5日で、1日目は新富士駅周辺のビジネスホテル、
2~4目は朝霧高原のホテルに泊まる予定です。
自家用車で行きます。

富士山5合目まで行って、紅葉を見たいです。

この近辺でのお勧めスポットなど教えてください!!

A 回答 (2件)

●富士山五合目からスバルラインを下り直進すると河口湖です。


●その河口湖・山中湖・ 精進湖・西湖・本栖湖の富士五湖。
●貴方が宿泊する新富士から沼津方面の三島には柿田川湧水苑・三島神社。
●貴方が宿泊する朝霧高原の近くに田貫湖や井の頭養魚場・身延山久遠寺・大石寺・氷穴。
●河口湖から山中湖に向かう途中に遊園地である富士急ハイランドや忍野八海があります。
●山中湖から籠坂峠を下って御殿場を通り、箱根や伊豆へ行けます。
●河口湖から御坂峠を越えれば石和温泉・湯村温泉・昇仙峡・武田神社も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に、広範囲にありがとうございました<m(__)m>

おかげさまで、無事に行ってきました!

今回は、ほぼ朝霧高原周辺でしたので、
今度はもう少し足を伸ばしてみようと思います☆

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/30 17:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました!

お礼が遅くなってスイマセン。

無事に楽しんできました。

お礼日時:2010/10/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!