dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カスミソウの花畑って存在するのでしょうか?
母がカスミソウが大好きなので、もしカスミソウの花畑?のようなところがあれば、是非連れて行きたいと考えています。
ネットで色々調べたのですが、通常はビニールハウスで栽培されているようで、花畑情報は見つかりませんでした。
ご存知の方がいれば、是非教えてください!

A 回答 (1件)

山梨県の山中湖花の都公園に広大なカスミソウのお花畑がありますが、見頃はちょっと過ぎているかもしれません。



参考URL:http://www.hananomiyakokouen.jp/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速教えて頂き、ありがとうございました。
本当ですね!まさに探していたカスミソウの花畑です!!すごく嬉しいです(^o^)
今年はちょっと遅くなりすぎたようですので、来年、絶対に行きます!

お礼日時:2010/07/14 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!