dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辻堂から静岡県焼津市迄原付での距離と時間を知りたい(法定速度30km)として?

A 回答 (2件)

地図がうまく出るかな?



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中有難うございました。地図はばっちり確認できました。かなり詳しく教えて頂き参考になりました。チャレンジするかは思案中ですが・・・!

お礼日時:2010/12/16 15:33

だいたい160kmくらい。

途中峠越えが2つあるので(箱根と谷津)、8-12時間ってとこかな?

ちなみに、箱根を越えるより厚木に抜けて国道246を西に進み、清水からは久能山の海側を迂回すれば、どちらの峠もパス出来て、距離は延びるけど所要時間はあまり変わらないかと。あと、確か沼津から清水までの国道1号(バイパス)には、原チャの通れない橋などがあった記憶があるので、この辺は旧道を、どぞ。その意味でも道路地図は必携です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!