アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪はパッツンでそこ以外は、ウェーブみたい(あんまゆるくない)にしたいのですが、どうすれば良いですか??
今の髪型は肩より長めで少し長いけど髪の量は少なくて全然ボリュームがないです(´Д`)
エクステつけてパーマかけるとなりますかね??
でもたまにはストレートにもしたいんですが(^_^;)
アドバイスください☆

A 回答 (3件)

はじめまして、こんにちはv(^^)v


エクステもいいですが、ウィッグだと被るだけなので、地毛を切ったりせず簡単に髪型チェンジできます♪
    • good
    • 0

スパイラルのチョップスティック(割りばし)パーマでなると思います。


チョップスティックをかけるとかなりのボリュームになります。
気分転換になってよいのではないでしょうか(^○^)。
    • good
    • 0

そのころ三つ編みパーマでパフィーみたくしてました^^



でもパーマではたまにはストレートなどというのは無理なんじゃ・・

友達が「友達と二人がかりで編んだ」と細っかく三つ編みにしてスプレーして一晩おいて同じ髪型にしたことありますが、8時間かかったそうです^^;
もちろん洗えば終わりです・・

パフィーでしばらくいるか、たまにパフィーになるか、2つに1つなのでは。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)!!
そうですよね(゜_゜)
パーマかけたら、ストレートはきついですよね↓
8時間かけるのもあれだしなあ↓
でもたまにはストレートにしたいしッ(><)
優柔不断ですいません!!
どちらかによく考えて決めたいと思います☆
ありがとうございました★

お礼日時:2008/03/25 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!