アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
古い話しで恐縮ですが、プリンセス天功さんとハリウッドスターとの結婚話しはその後どうなったのでしょうか?
最近全くその話題を聞かないような・・・マスコミも何故彼女に突っ込んで質問しないのでしょうか?
もしくは私が知らないだけですでにご結婚されていますか?

まさか彼までイリュージョンで消してしまったとか???
ご存知の方、教えて下さい^^

A 回答 (1件)

ありましたねー!そんな話。

最初はどこの局も「相手の男性は誰か?」と目星をつけたスターに確認を取っていたようですがみんな「自分は違う」と否定し該当しそうな人がいなくなったようでした。
後半は確かワイドショーでも「結婚の話はサービストークでそのような話はない。本人も引っ込みがつかなくなってしまっているんじゃないか。」といってましたよ。
レポーターの人も正直突っ込みたくても突っ込めないんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~^^

やはりまだ結婚はされていませんでしたか・・・(^^;)
結婚の噂が出た時は、連日ワイドショーで誰だ!誰だ!とあれだけ大騒ぎしていましたよね~?
本人も「誰でも知っている超有名なハリウッドスター」だとあんなに言っていたのに。
破談になってしまったのか、はたまた最初からそんな人物は存在しなかったのか・・・不思議です。
確か去年頃、イリュージョン中のアクシデントで大怪我をされましたよね、その時も誰も結婚話しには一切触れていなかったように思います。
やはりマスコミの中でも暗黙の触れてはいけないタブーとなっているのかも知れませんね。

ご回答ありがとうございました!