アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳、独身、OLです。同年代の方、ファッション誌は何を読んでいますか?ちなみに好きなイメージの有名人は菅野美穂さんやSHIHOさんです。可愛い大人カジュアルっぽい格好がしたいです。大学生の頃から現在まで、MORE,WITHを読んでいましたが、ちょっと地味だなと感じます。NONNOは好きな格好が結構載っているのですがあまりにも若すぎると思うし・・・。キャンキャン、AneCan、RAYも買ったりするのですが、可愛いんだけど、メイクばっちり、巻髪もできないし・・・。どんな雑誌を買ったらいいか迷っています。VAILA、CLASSY当たりでしょうか?

A 回答 (2件)

sweetはどうですか?

30歳前後の大人かわいい感じだと思います。
MOREやWITHが地味だと感じるなら、
ちょうどいいくらいではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

SWEET、可愛い感じですね!YOUのイメージがあります。ずっと買ってないので、ちょっとまた見てみたいと思います。お洒落上級者かな??って思います。
ありがとうございます

“ザ・ギンザ”“フィガロ”はどうですか?“アン・アン”もいけると思うけど。

“流行通信”とか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごうざいます。ギンザ、フィガロ、あまり聞いたことがなくて、本屋で探してみます。アンアンは、ときどき読んでます。特集いろいろあって、興味ある話題だと、読み応えありますよね!流行通信!初めて聞きました。どれも、ファッションというよりは、読むところが多い雑誌でしょうか?本屋で、立ち読みしみみようとおもいます。