出産前後の痔にはご注意!

男性に質問。彼女とのベッドの上での会話。好きな女性といるのに、
「SEXって気持ちいいね」という発言は普通します?
私なら恋人といられるのが幸せだから、
「こうして好きな人とベッドにいられるっていいね」という表現に
なると思います。決してセックスって気持ちいいね、とは言いません。
彼の私に対する思いは体の関係が主と考えた方が良いのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

男でも女でも普通「SEXって気持ちいいね」とは言いません。

スポーツじゃあるまいし。愛し愛されという関係ではなさそうです。お互いの性欲を、気の合う者同士、それそこ気分よく発散し合っている。そういう間柄での、相手に対する発言ではないでしょうか。「SEXって気持ちいいね」ってね。ほんとに好きな相手なら「愛してるよ〇〇」とか「〇〇好きだ~」「好きだ〇〇」とか「かわいい」とか「綺麗だよ」とか言うんじゃないでしょうか。他にもいろいろあると思いますが。少なくとも、SEXの最中だろうと、終わった後だろうと「SEXって気持ちいいね」と、行為を楽しんだ感想を、愛する相手に問いかけることはないと思います。性欲を発散しあう相手に対する言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご意見参考になりました。代表してgoofan1111さまの領域に書き込ませていただきました。なぜなら、私と同じ感覚を持った方だったからです。
他の方からのご意見で、
神経質なのでは?言葉尻をつかまえて、とのご意見それもごもっともだと思います。私はシチュエーションを書いていなかったのも情報不足かと思いますが。
その時彼は、私に向かってではなく、ベッドから起き上がって宙に向かって「SEXって気持ち良いね」と言ったのです。以前の彼達には「こんなに気持ちいいの初めて」や「君とのセックスってサイッコーだよ」と顔をみて言われたことはあっても、終わったあとに行為自体が気持ちがよくて相手は誰でもいいような「SEXって気持ち良いね」と言う彼は初めてだったので、こちらでご意見を頂戴することにしました。
少なくとも好きでつきあっている恋人と愛し合った後に、
「SEXって気持ち良いね」と言ったことは私は一度もありません。

お礼日時:2008/03/29 08:02

No15の回答に、同意です。



が、あなたのレスを見て。。。。『やっぱりこういう類の女性だったか。。。』と、改めて思いましたし、核心を得ました。

あなたはどうやら独りよがりな方です。
しかも神経質のようですが、相手の自分に対する行為や言動にのみ神経質のようです。

独りよがりで無神経な人のようですね。(笑)

『奢ってもらう事』『食事を作ってくれる事』『SEXをする為に、あなたの身体を差し出す事』ってニュアンスであなたは捉えたようですね。

もう少し素直になるべきではないでしょうか?

質問者様の気分を害する事を書いたかも知れませんが、俺自身もあなたの誠意の無さに気分を害しています。


あ~、この書き込みも削除されるんだろうな。。。

しかも、また登録を抹消されるのかな。。。。。


こういう類の相手を、相手にしなければいいのに、俺って本当に馬鹿だよな。。。。。


生意気なレスをまってるよ!(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハハ。貴方みたいな人好きだよ!(笑)

お礼日時:2008/04/03 19:32

こんばんは! 30代男性です。




>>彼の私に対する思いは体の関係が主と考えた方が良いのでしょうか?

では質問者様に逆に質問します。

 * * *

彼と食事に行きました。
いつも彼が奢ってくれます。

そんな中、私が『ハンバーグ美味しいね』と言ったら
彼が『こうして好きな人と一緒に食事出来るっていいね』というのが
普通でしょ?と言われ、そして

『君は、僕のお金が目当てなの???』

 * * *

上の事と私は全く同じだと思います。

ウワベだけの言葉つながりではなく、行動や態度を含んだ
【心のつながり】になれるように、お互いがお互いの事をもっと知って、
もっと好きになって欲しいなと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。

ですが、食事は男性が支払いをしたものであり、
男性が腕をかけて作ったものではありません。

男性が腕をかけて作った料理に
「ハンバーグって美味しいね」それは確かに失礼でしょうが。

女性と男性が互いにする行為=SEXと
支払われた対価に対して提供される食事とは
次元が違うものだと思います。

お礼日時:2008/03/29 08:30

「(leacatさんとの)SEXって気持ちいいね」


という意味だと思いますよ。彼は言葉足らずだっただけです。
気に病むことはありません。
    • good
    • 2

えー?でも気持ちよくないですか?(爆)


特に取っても好きな相手で相性が良い場合は尚更ですね。
それまではそうでもなかったけど、あなたとのことで初めて、
「セックスって、こんなにきもちいいもんだたのか!」
ってニュアンスじゃないですかね?

あたしは初めて体の相性やら感じ方が良かった人に、
思わず言っちゃったことあるなぁ(笑)
「今までしらなかったよ!」みたいな感じで(笑)

聞けば彼もまじめなタイプみたいだし、あんまり今まで、
そう感じるチャンスが無かったんじゃないかしら?
女性は精神的なことで感じ方が大きく変わるので、
No1のお礼にある、以前に比べて優しさが減ったと感じるのも、
彼は変わってなくて、あなたの感じ方ひとつかもしれません。

まぁ、どちらにしても、「私ならこう言います」というのは
あってもいいですが、それが絶対じゃありませんよ。
言葉の使い方って人それぞれ違います。
そんな調子で、自分だけが正しいと思って人と接すると、
相手が窮屈に思ったり、世界がドンドンせばまっちゃってもったいないかも。

もしかしたら、体だけを目当てにするような男性を知ってて嫌悪感を持ってたりしますか?
でも彼は彼です。別の人です。
言葉尻だけを捉えてあれこれ思うのではなく、
彼の人柄とか、そういうものを総合的に観て上げてほしいなぁ、と思いました(^^)
    • good
    • 2

男です。



考えすぎだと思います。
言葉の表現方法が普通かどうかの判断は人によるので難しいと思います。

これは共感して欲しい趣旨の発言ですよね。
二人でした行為が気持ちよかったことを質問者様と共有したいのだと思います。

彼にとってあなたとの体の関係が主であればこの発言はしないと思いますよ。
もし体の関係が主であれば、行為の後は黙ってタバコでもくゆらせて一人で余韻に浸るでしょう。
    • good
    • 1

女ですが、この前言っちゃいました…。

(^^;
「そうでしょ?気持ちいいんだよ~」と答えてくれました。
私も考えすぎだと思いますよ。
    • good
    • 3

確かにあなたがおっしゃることも理解できます。

。。

でも同じ男としては、あなたの「好きな人とベットにいられるっていいね」と「SEXを同じように共有できて(気持ちいいね)」って意味合いになると思います。
ボクはそういう感じで受け止められますが…こればかりは表現方法の違いだと思いますよ。
身体の関係が「主」と感じてしまうあなたが逆に悲しいです。
SEXはお互いの愛と愛が混じり合ってできる行為ですので、もちろん快楽的な部分もありますが、「あなたと!」だから全てを含めて「良かった」って表現になるんじゃないですか?
あなたの彼氏は獣(けだもの)に感じたんですか?それはいくらなんでも可哀想です。
    • good
    • 1

カラダだけ目当てとか、この手の質問が多いですが・・・神経質というか、本当にそれだけ目当ての男が多いのか、よく分かりません。



大好きな彼女だからしたくなるし、気持ちいいに決まってますけどね。カラダだけ目当てとか思われると、そんな希薄な信頼感かと悲しくなります。
    • good
    • 1

男です。


普通に言いますねそういうこと。
なのでleacatさんの発言はショックでした。
質問者さんは考えすぎではないかと思います。
逆に何も言われなかった方が体の関係ではないかなと考えられませんか?
言葉にされてる分だけその方は信用に値するかと思いますよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか?

男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか?
顔を見たがるのは好きな相手だからですか?
好きじゃなくても顔(表情とか)は見たいものなんですか?

Aベストアンサー

No.3さんも書いているように、相手の様子を見て次の一手を考えているんです。
電気を消したらそれは不可能ですし、そういうよりよい攻め方をしよう、
もっと感じて欲しいという気持ちも起きにくくなります。
よって適当な扱いになってしまうでしょうし、それを
人によってはダッチワイフと変わらないと評するでしょう。
そして、それが精力剤であるというNo.4さんの考えも大いに納得です。

結論として電気を消すということはよりよいSEXとなる
可能性を消していることになる、ということになります。

Qブスに耐えられない、ブスが大嫌い、精神異常?

私はブスがすごく嫌いなんですがどうしてでしょうか?

今英語の勉強をしていて、外国人と毎日会話をしています。
有料の英語プログラムで、外国人の女性のウェブカメラを見ながら会話をするんですが
相手が美人の時は、時間いっぱいまでたっぷり話すし、やる気も出るんですが

相手がブスとかデブとか黒人とか40位のばばあとか出てきた時は、こちらから強制的に切断してしまいます。
カメラの映像を消して、会話にだけ集中しようと思ったりもしましたが、最初にブスとわかってしまうと

もうだめなんです、話す気もおきないし、頭に何も質問が浮かんでこないんです。話していてもどうしても攻撃的になっちゃうし、めんどくさいんです。

相手が最初にかわいい大学生だったり、すると日系人でも、ヒスパニックでもアメリカンコリアンでものりのりで話せます。

なぜブスに耐えられないんでしょうか?

他の場面では
職場で美人の先輩とかだと、理不尽なことを言われてもたまには私も言い返したりもしますが、大体はしょうがないなって思えます。デブとかブスの女の先輩の場合、相手の顔を見るとひきつってしまったり、何を言われてもうるせえな、ブスの癖に生意気なんだよってすぐに思ってしまうんです。

合コンをやったときに、幹事が普通くらいの顔なのに残りの4人の女の子をブスでそろえてきた時に、待ち合わせ場所で私がキレてしまい。合コンをはじめるまえに、今日は一人8000円だけど払える?って言ったら女性がそれは無理といって無理やり合コンを中止にしたりしました。

耐えられないんです。ブスと思ってしまうと我慢ができません。

逆の例をだします。
昔出会い系でお互い顔を見せずに、駅で待ち合わせをするとリクルートスーツを着た、顔が小さい坂下ちりちゃんの若い時みたいな顔の子がきて、ついガッツポーズをしちゃいました。
相手は僕の顔は何も気にしなくて、結局そのままいい感じにまでもっていけたんですが、その子が結構わがままだったりしたんですが、とにかくかわいくて、周りの友達に自慢できたし、一緒に歩いてても恥ずかしくないので長く関係をもてたんです。

悪い経験が、年齢が19でDカップという情報を聞いていて、駅にきたのがおばさんみたいな顔をした鼻の横の線が太くて、一重で、うすっぺらい顔だけど、性格のいい子で、同じ関東同士なのにわざわざお土産までもってきてくれたんですが、どうしてもその顔に耐えられなくて、ビルに入ってトイレに行くふりをしてそのままばっくれて、携帯のメールも電話も全て拒否しました。

最悪なのはわかっているんです。でもブスとわかると何もかも全てのことが許せなくなるんです。
自分に対してもイライラするし、周りの人が自分のことを笑ってる気がするし、
一番思うのが、ブスの癖に生意気、ブスなんかは一切かかわりたくない、意味がない、好かれたくもないし、目的が一切ない、ブスが俺と話すのなんて生意気、とかそんなことを思ってしまいます。

なんでなんでしょうか。
自分に対するコンプレックスの表れなんでしょうか。

ちなみに父親は普通の顔ですが、母親はかなり美人らしいです、田舎ですが準ミスになってるので。なので僕も顔は結構イケテルらしいです。あくまでもらしいです。でも女性に対しての性格は最悪っていわれます。

私はブスがすごく嫌いなんですがどうしてでしょうか?

今英語の勉強をしていて、外国人と毎日会話をしています。
有料の英語プログラムで、外国人の女性のウェブカメラを見ながら会話をするんですが
相手が美人の時は、時間いっぱいまでたっぷり話すし、やる気も出るんですが

相手がブスとかデブとか黒人とか40位のばばあとか出てきた時は、こちらから強制的に切断してしまいます。
カメラの映像を消して、会話にだけ集中しようと思ったりもしましたが、最初にブスとわかってしまうと

もうだめなんです、話す...続きを読む

Aベストアンサー

私は女ですが、ブスが嫌いです。

細い子はなぜ細いかというと太らないよう常に努力してますし、可愛い子ほどメイクも服も少しでも自分を可愛くみせるよう絶え間ない研究&努力をしています。

さらに言うと、元々の顔がブスでも、努力して可愛く見せている女の子はたくさんいます。(一重はメザイクやアイプチでいくらでも二重にできますし、それこそ美容整形だっていくらでもありますしね)。

私が思うに、ブスは生まれたときからブスなのではなくて、なるべくしてブスになったんだと思います。デブも同じです。


女に生まれたからには可愛くなくっちゃ意味がないと、私は思います。すっぴんで過ごす小中学生は仕方が無いですが、高校を過ぎてしまえば、女性の美しさは元々の顔形というより努力とお金の掛け方に比例します。


私は、何の努力もしないままブスやデブな自分に甘んじて怠惰に生きているその性根が嫌いだし、ブスやデブなまま生きてるコを見るとイライラします。「あるがままの自分の姿を受け止めてくれる人がいつか現れるはず」なんて自分に甘い考えは捨てて、愛されるために最大限の努力をすべきだと思います。なぜブスのまま生きていらるのか、なぜ可愛くなるための努力をしないのか、まったく意味が分かりません。


質問者さまは私と同じで、自分に甘い人間や努力しない人間が嫌いなんじゃないでしょうか??

私は女ですが、ブスが嫌いです。

細い子はなぜ細いかというと太らないよう常に努力してますし、可愛い子ほどメイクも服も少しでも自分を可愛くみせるよう絶え間ない研究&努力をしています。

さらに言うと、元々の顔がブスでも、努力して可愛く見せている女の子はたくさんいます。(一重はメザイクやアイプチでいくらでも二重にできますし、それこそ美容整形だっていくらでもありますしね)。

私が思うに、ブスは生まれたときからブスなのではなくて、なるべくしてブスになったんだと思います。デブも同じです...続きを読む

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

QHの最中の男性の言葉の意図は?本気度は?

タイトルのとおりの質問なんですが…

お互いに十分大人なので、一般的にサービストークだと
勿論分かってはいるつもりです。

彼は女性経験は相当豊富、頼りがいがあって男っぽく、
振る舞いがスマートで魅力的です。
今なお、本人が望まずとも常にモテ続けている人です。
私は、一応、恋愛経験はありますが、そんなに多くありませんし、
彼みたいにモテません。


先日、彼と初めてちゃんと結ばれました。
初めてキスしてから約2年。
(ずっとキスやイチャイチャはしていたのですが、色々事情あり)

彼は最初にキスをしてから、とにかく相性がいい、と言い続けてました。
実際、私も彼とのキスは、自分でも不思議なくらい違和感が全くなく、
今まで好きな人でもキスがダメだった人もいたので、こんな人は初めてです。

そのHの最中、彼が発した言葉。

・きれい、スタイルがいい、を連呼。
・いい女だ、本当にいい女だな、を連呼。
・やっぱり相性がいい。
・本当に好き、こんなに好きになった人は初めてだ。
・愛してる、を連呼。
・俺と一緒になろう。
・一緒に暮らしたい。
・お前は俺の女だ。
・お前の身体は俺のものだ。
・他の男に触らせるな。

Hの時のこういう言葉は、どういった意図で発せられるものでしょう?
本気で言っていることもあるのでしょうか?

興奮して感情が昂ぶってるから?
女性を喜ばせるため?
自分のモチベーションを上げるため?

これくらいしか思いつきません…。

ちなみに、「好き」とか「愛してる」とかは普段から言ってくれます。
逆に、私は「大好き」は言いますが「愛してる」は言ったことがありません。
彼は、それが不満なようで、「本当に俺が好き?」と疑ってくる時があります。
もちろん、彼のことは大好きです。

男性のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

タイトルのとおりの質問なんですが…

お互いに十分大人なので、一般的にサービストークだと
勿論分かってはいるつもりです。

彼は女性経験は相当豊富、頼りがいがあって男っぽく、
振る舞いがスマートで魅力的です。
今なお、本人が望まずとも常にモテ続けている人です。
私は、一応、恋愛経験はありますが、そんなに多くありませんし、
彼みたいにモテません。


先日、彼と初めてちゃんと結ばれました。
初めてキスしてから約2年。
(ずっとキスやイチャイチャはしていたのですが、色々事情あり)

彼は最初に...続きを読む

Aベストアンサー

セックスの最中に男が、女に向けて好きだとか、その他の言葉を発するのは、原則、いずれは別れを意味します。これは、原則ですのであしからず。原則というのは、難しく言えば哲学的な見地からのものです。但し、現実からもその事実は証明されています。

セックス中に数多く、女性が喜ぶ言葉を発する男性は、男女のプレーを楽しむタイプの男性です。結婚とかを真剣に考えるタイプの男性でない事は明かです。結婚してもすぐに別れる相手です。

従いまして、表記のご質問の文書→【Hの最中の男性の言葉の意図は?本気度は?】は、プレーを楽しむための言葉です。
普通の言い方をすると、セックスの最中に言う言葉としては多すぎます。

愛しているので「こころ」から自然に出る言葉ではないことは確かです。遊んで楽しい男性です。あなたが喜ぶ事だけを言葉と行動で現してくれます。だから女性から観ると優しいのです。そして、身体に快感を与えてくれるので、男性が発する言葉の快感と一致するので、この人は、となるのです。多いに楽しく遊んでください。

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む

QSEXの相性が良すぎると男はダメになる?

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。

よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。
例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、
彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。

三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、
私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、

Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。
三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。
また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。

私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。
ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないで...続きを読む

Aベストアンサー

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいますが、頻度の問題などもあって、毎回はしません(できません)。


>Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???

相性というか、私に言わせれば、セックスの上手な女というのは、男を興奮させるのが上手な女を言います。長くなるので、私が考える「男を興奮させる」方法について記しませんが、例えば男の性欲処理のために存在する(と言っても良い)AVやエロ漫画も、男が興奮するようにできています。きっと、PinkyDollさんは男を興奮させるのが上手なのではないですか? 「Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです」よね。それに男が興奮を覚えて、セックスを楽しんでいるのだと思います。私が毎回、彼女の頭を真っ白にしない(できない)のは、主に興奮が足りないのが理由です。彼女が言葉などを巧みに用いて自分を興奮させてくれた場合や、彼女への「好き好き感」が異常に高まったときは自らを興奮させて、「彼女を喜ばせよう」と頑張ります。そうでないと(興奮が足りないと)、上に書いたように頑張れないので、毎回できないのです(私の場合)。

男も女もセックスが上手だと離れられなくなります。PinkyDollさんの魅力と考えて良いと思います。だから、マグロになる必要はありません。馬鹿な女でもありません。男を喜ばせられる技術を持っているわけですから。より良い男と巡り合えると良いですね。

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいます...続きを読む

Q彼が性欲の強い私にひいています…。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私がいないと寂しいからと半同棲生活を送るようになりました。
しかし半同棲生活を送るようになり性行為の頻度が増えるに連れ飽きが生じ私から誘われることに彼が嫌気を差している状態になってしまいました。【身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます。頻度は3日に1度程】
前に付き合っていた彼は遠距離で1ヵ月~3ヵ月に一度会って性行為が出来れば良い方なので頻度は確実に多いのですが私が全く満足出来ません。
その一つの理由として私は彼とのsexで逝けたことが無くまた彼が逝くのが早いからではないかと思います。
昨日は夜ずっと隣に寝ているのに2chを携帯で見てやりすごしているにたにでしょうか放置状態で誘うと本当に嫌そうな顔をされました。

女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

けれど昨日流石に性行為を会うたびにする契約な訳?身体目的に思えて仕方ない。嫌だとはっきり言われました。この場合暫く会うのを辞めるまたは自分から求めるのは辞める等したほうが良いのですよね?
横に寝ていると抱きついたり触られたりしたくなる行動をずっとしてくるので一緒にいること自体が良くないように思います。
性欲の強い女性はどうやってやり過ごしているのでしょうか?
アドバイス下さい。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私が...続きを読む

Aベストアンサー

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます

愛撫にどのくらい時間を割いているかわからないけど、私もそれは相性がいいとはいわない気がします。「俺、セックスが好きだけど早漏」という人は、一晩に何度も求める人だと思います。そうじゃないなら、早漏の人は基本あまりセックスに関心がなく、「自分が射精すればそれでいい」と考える人が多い気がします。
だから、これは私の推測ですが、質問者さんが性欲が強いというより、彼が性欲が薄いというか、感心が薄いタイプなんじゃないかなーと思います。

男としては溜まったら射精したくなるものだから、エビオス錠でも飲ませたらどうですよ。

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝...続きを読む

Q男の人にとって、手をつなぐということは??

男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか?

また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか?

というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。

とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思いますよ。
その証拠に手→腰とだんだんと防衛線(?)が下がってきているような気がしますよ。

ただ、Eberbacherinさんにとってもその男性が大事な人のようですし、変に意識せず男性のしたいがままに(もちろんステップはありますが)されたほうがいいと思いますよ。じらし作戦とか拒否作戦は、まだ2人の関係がきちんと確定するまではとっておいたほうがいいと思います。

余談ですが、僕は彼女と歩いてるときには必ず手をつなぎます。手をつなぐことで、心もつながっているような、何か安心した気持ちになれますよ。愛というか、信頼というか、2人をつなぐ一番のスキンシップでありコミュニケーションではないでしょうか。

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思います...続きを読む


人気Q&Aランキング