プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ばの女性です。
この前知り合った男性と遊ぶうち、最初のデートで体の関係をもってしまいました。する前はそんなに本気じゃなく、その日だけでいいかと思っていたところもあったのですが、気になりだしました・・・
1回で終わる男性は終わるので、気持ちは多少あったのですが・・

夜から朝にかけて、彼はずっと抱きしめてくれて、朝も一緒にでかけ、休みの日に会う約束もして(これは前から)普通に恋人みたいな感じでした。
その恋人みたいな感じになってからの彼を見て、いとおしくなったのもあるのですが・・

彼は律儀だし、人間性も評価が高く、人望も厚いです・・
が・・付き合う前にHするってよくないってわかってるのに
してしまった私は・・気持ちが入ってしまい不安になってきました・・
連絡はくれるけど、もし次キャンセルされたら・・とか。。

私はどう行動したらいいでしょう・・正常な判断ができなくなるというし、困ってます・・

A 回答 (8件)

女性です。


私も今の彼とは出会った初日に行為をもってしまいました。
この人遊びだろうと思っていましたが、数ヵ月後付き合うことに。

巡りあわせが良かっただけと言われればそれまでですが、
好きになってしまったのであれば、しばらく様子を見てみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・そういう場合もありますものね・・
もういてもたってもいられないぐらい気になってきましたが、落ち着いて様子みることが大事かもしれないですね・・

お礼日時:2008/03/27 16:48

こんにちわ



次に会う約束もされたのですよね?
その時に彼がどういう態度に出るかで
あなたの行動も決まってくるのではないでしょうか?
初デートで身体の関係を持つということは
普通に考えれば軽率です。
ただ,文面を察するに,
あなたも彼もはじめての経験でもないようですし,
遊びかどうかの阿吽の呼吸みたいなものが
見えてくるのではないですか?

ちなみに,
私もやはり妻と同じような関係にあり,
身体の関係を発端に付き合い,結婚に至りました。
互いに引かれるものがあって,
ただ順番が狂っただけだと思っています。
そういう面からすると,
彼とあなたがどういう気持ちでいるかが大切です。
あなたの気持ちはわかりますので,
あとは彼が次にどういう態度を示すかで,
あなたは見極めることができるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・遊びかどうかの阿吽の呼吸はどっちにもとれる感じで難しいです・・
そうですか・・意外と順番が違った方っていらっしゃるのですね・・
次の態度ですか・・気になりまくりですが、まってみます・・

お礼日時:2008/03/27 16:55

次に会う約束をされてるのでしょう?


でしたら1・2ヶ月は様子をみてはいかがですか?
会ってホテルに誘われてばかりというような状況であれば察しはつくでしょう。
貴方が断った時の反応にもよると思います。
それでも、変わらない態度で接してくれたり、
普通に過ごしたりするのであれば、その時に「お付き合い」の再確認をされてみては?
たしかに順序は逆だけど、上手くいってるカップルも沢山いると思います。
お互いに大人なんですから・・・ね(笑)
気持ちが入りすぎると辛くなるでしょうね。
冷静を保てるのなら、今の現状を見守る。
もしも不安であれば、思い切って想いを伝えても良いと思いますよー・・・・。
(感情的になりすぎないでね、重くなると引かれるかも)
貴方が大切な存在だったらちゃんと答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は人のことを第一に考えてくれるような人なので、最初の時もあまり押しはなく、私が拒んだら何もしてこないだろうなって感じでした。
そうですね、、彼はきいたらちゃんと答えてくれる人です・・
そうなんですよね、今聞きたくてしょうがないんですが、今聞いたら重くなってしまうし・・というので葛藤しています。
次の態度ですね・・なんとか冷静を保つようにがんばります・・

お礼日時:2008/03/27 17:02

私も最初のデートで体の関係になって、しばらくは悩んでいましたが


その時点で彼は付き合ってるつもりだったみたいです!
彼は律儀で人間性も評価が高く人望も厚いのですよね?
彼に気持ちを聞いてみたらどうでしょう?
ちゃんとした彼ならきちんと答えてくれるはずです!
私も同じ事で悩んでいたので相談者さんの気持ちはすごく分かります!!
勇気を出して彼に聞くのが一番だと思いますよ^^
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!同じことで悩んでいて、いい方向にいった方からのアドバイスとても心強いです・・!!
思いきって聞くことって大事ですね・・

お礼日時:2008/03/27 18:12

律儀で、人間性も評価が高く、人望も厚い人が、


最初のデートでHに誘うとは。。。
人間像が浮かびませんね。。。(苦笑)

付き合うかどうかとHとは別なので、
今後の貴方次第だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろう・・・社会的な面と、またそこは・・
表現しずらいですが・・
それに私からも押したところがあるんです。。
そうですか・・私次第なんですね。

お礼日時:2008/03/27 18:13

いつもこのサイトで回答されているのを見て思うのですが,みなさんきちんと「つきあおう」って言葉で言質を取られてから,次の段階へ…ってされているんですねぇ。


すごいなぁって思います(^^;;

何回目のデートでそうなろうが,上手くいくときは上手くいくし,ダメなときはダメだと思いますよ。
だいたい「つきあう」って何?って思っちゃいます。
お互い好きだって言う気持ちがあって,そういう関係を自分が選んだのなら(なんとなくとか,相手に押されて,というのはどうかと思いますが),それはもうOKなんじゃないのかなと。

連絡をもらったら「嬉しい」「好き」って気持ちを伝えたらいいのではないかと思いますよ(^^)
そこで「遊びだった」と言われたら,残念ですが自分に見る目がなかったとして,馬鹿な自分を笑い飛ばし,あきらめましょう。

何事も自己責任でがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみればそうですね!!
何回目とか、形式とか関係ないのかもしれませんね・・!
はい!!もっと自分の気持ち伝えていこうと思います。
そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/29 00:12

普通にしてましょうよ(^^)


彼とそういう関係になれて嬉しいと言う素直な気持ちそのままに、
彼と接していれば良いと思います。
言葉で確認を取ってからなら安心!と言う人もいますが、
言葉なんてどうとでも言えるという面もあるわけで…(笑)
Hしたいだけの人は、ナンとでも言いますしね(^^;

心配をするということは、彼があそびだけでそういう事をするという
人であると貴方自身が思ってしまっているということになりませんか?
でも彼はそうじゃないですよね?
それに、逆に相手がそのつもりでも、あなたとの時間が楽しかったのなら、
真剣に付き合っていこうと思うようになるかもしれません。
私はそれがきっかけで付き合う事になった人、いましたよ♪
(逆に体の相性があまりに合わなくて、好きだと思っていたのに諦めた人もいましたが・苦笑)

あまりあなたが心配すると、先ほども言ったようにあなたが彼を信頼してない
空気をかもし出しかねません。そんな空気で向かってこられたら、彼、
きっとあんまり嬉しくないですよね?
だったら、彼が嬉しいと思うようにふるまうのが一番かと(^^)
そしてしばらく様子を見てから、さりげなく関係を確認したければ
すれば良いと思います。
連絡もくれてるんだし、心配しないこと♪ね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみればそうですよね!!
変な空気だしてひかれちゃあれだし・・(;;)
はい!!彼が喜ぶようにふるまってみます!
ありがとうございます~~

お礼日時:2008/03/30 13:40

>する前はそんなに本気じゃなく、その日だけでいいかと思っていたところもあったのですが、気になりだしました・・・


>1回で終わる男性は終わるので、気持ちは多少あったのですが・・

彼も同じような気持ちだったりするかもしれません。
どちらも告白していないのに恋人のような感じになっているということで、お互いに自分に都合の良い思い込みをしている可能性はあります。

質問者様は彼がいとおしくなり、恋人のように感じているかもしれませんが、彼にとっては一度デートをして寝ただけの相手です。

確認をとらなければ、彼にとっては都合よく遊べる相手だと思われる可能性もあるかもしれませんし、つきあっていないし、告白すらしていない(好きでもない)のに体の関係を持てるような女性だと思われている可能性もあります。

ちゃんとした彼女として付き合いたいのであれば後からでも確認をとることは大切だと思います。
遊びなのか真面目につきあうつもりなのか電話でもいいですし、今聞いてもいいのではないでしょうか。
その返事とその後の態度次第で彼の事を判断してもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・全然そういう可能性もあるわけで・・・
聞くの怖いですが・・・聞いた方がはっきりしますよね・・(><)

お礼日時:2008/03/30 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!