プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Jorker is me~」というワンフレーズしか覚えていません。ご存知の方教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

 私の知る範囲では、セルジオ・メンデスとブラジル66の"THE JOKER"という歌の中で、"The joker is me..."というフレーズが確かにありますね。


 私の持っているCDが、駅の構内で安売りしているような類のものであるので、歌詞カードもなにもないのですが、多分これだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駅の構内で気軽に購入できるものは知りませんでした。
(ワゴンで売られているあれですね?)
実はALL NEW プリメーラのCMソングもCMのカテゴリーで回答を待っていたのですがこちらの曲もセルジオ・メンデスの曲とわかりました。二つの歌は同じ人が歌っていたのですね。
明日早速CDを探しに行こうとおもいます。

お礼日時:2001/02/11 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!