プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは❝小さな恋のメロディー❞という一斉を風靡したレコードですけどいくらで売れますか?

「これは❝小さな恋のメロディー❞という一斉」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒロインのトレーシー・ハイドさんが最近来日されたそうですよ




 本国では人気が出ず、日本だけで爆発的に人気だった。ただ主題歌のメロディフェアーは名曲として広く聞かれているようですね。
残念なことに、主人公のマーク・レスターさんも、ヒロインのトレーシー・ハイドさんも、さっさと引退されたようで、もしお二人が映画に出続けて人気が上昇していたら、若かりし日のコレクターアイテムとして海外でも価値が上がったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね。

まぁ、渡して自身に彼女が居たらそんな事は思いはしないでしょうけど。

ありがとうございました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お礼日時:2024/03/16 10:38

ヤフオクでも状態の良さそうなLPでも1000円くらいで取引されていますから、だいたいそれくらいですね


町の中古屋に売るとなったら、100円もいかないかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうみたいですね。
実は先日、友人にレコード盤の事を尋ねましたところ、海外とかではかなりの値で取り引きされている、と。
需要がかなりある、と言っていましたので。

お礼日時:2024/03/15 15:55

ネットオークションでの最近の落札相場を調べてみました。


100~500円で落札されていますので、買取の場合もあまり高値はつかないと思います。
https://aucfan.com/search1/q-~beaea4b5a4cacef8a4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人の話では海外では相当の値で取り引きされているとか……。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/15 15:57

メルカリで調べてみてください。


販売価格は大体500円~2000円くらいまでといったところでしょうか。
売れるかどうかはわかりません。それとジャケットが違うようなので、それによっても変わるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に有り難く思います。
ジャケットに依っても金額変わるんですね?
ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/15 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A