プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。
松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。
確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。
お願いします!!

A 回答 (3件)

すいません、サビしか覚えてないです(^^;


リンク先のサイトで視聴できますから、確認してみてくださいな。

参考URL:http://music.denon.co.jp/~chiharu/CODA-918.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、何度もすみませんでした。
ありがとうございます。
今すぐ、聞いて確認してみます!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/10 23:59

こんにちは。

-君を忘れない-です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございます!!
この曲は、このドラマのために書かれたものですか??
歌いだしは「はてーしーなくー」でしょうか。
またまた質問してしまって申し訳ありません^^;

回答どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2001/02/10 23:23

「君を忘れない」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます!!
君を忘れないと言う曲なのですね。
助かりました!!
本当に、有難うございました!!!

お礼日時:2001/02/10 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!