この人頭いいなと思ったエピソード

どうすれば欲情しなくなるのでしょうか

A 回答 (7件)

回答致します。



あなたは男も女もOKなバイ(両党使い)何ですか?
    • good
    • 0

できるだけ意識しないことだと思います


具体的に言うと、欲情しかけたら今日の献立について真剣に考えるなど
とにかく気を紛らわせてください
    • good
    • 0

兄を異性の男性としてみてしまうあなたが女子高生に欲情するのですか?


てっきりホモだと思っていたのですが。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3903118.html
    • good
    • 0

あれ貴方は


「19才で、22歳の実のお兄さんに異性を意識してる」
というので女性かと思いましたが。
そこら辺の事情も書かれると回答つくと思いますが。

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3903118.html
    • good
    • 0

えっ、女子高生に欲情するって事?



後ろに、怖いお兄さんがいて、手を出すとボコボコにされる、と思えば、欲情なんかしないって!
    • good
    • 0

欲情するのが普通だと思いますけど。

(笑)
欲情したくないのですか。
生殖機能を破壊するしかないのでは。
内面では欲情しつつ外見で抑制すればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

エロサイトの広告メールならよそでされたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!