あなたの習慣について教えてください!!

富士山の五合目までの通行止めですが、冬季閉鎖っていつごろまで
閉鎖しているんですか??
まだ開通はされていませんよね?
4月半ばらへんに富士宮とか五合目まで車で登ったりしてみようかなって思ってるんですが、まだ無理そうですかね。
現時点では、朝霧高原とか河口湖へ向かう国道とかは
雪は全くない状態ですか?

A 回答 (2件)

富士吉田側からの「冨士スバルライン」の情報は下記サイトにて。


現在は4合目までいけるようです。
http://fujisen.web.infoseek.co.jp/index2.htm

なお、朝霧高原付近(国道139号線)には積雪はありません。
河口湖へ向かう国道、とはどの国道のことかわかりませんのでお答えできません。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
念には念をで5月に行こうと決めました。
これで雪の心配はないですもんね

お礼日時:2008/04/13 18:24

基本は↓ (富士スバルライン)


http://www.nns.ne.jp/ass/tollgate/fujisubaru.html

富士山スカイライン(4月下旬まで閉鎖予定)
http://www.pref.shizuoka.jp/kensetsu/ke-210/fuji …
http://www.fuji-news.net/report/society/00000000 …

積雪その他で変更あり
マイカー規制についてよく確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
このサイトを見て、通行止めが終わってから行こうと思います

お礼日時:2008/04/13 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!