CDの保有枚数を教えてください

大人2人、小学生3人で8月28日(月)に富士急ハイランドに行きたいのですが一番安く泊まれる方法はどのようなものがありますか?

日付:2017/08/27
宿泊数:一泊
食事:無し

※車内泊・ラブホテル・自分でテントを持っていくようなキャンプ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

河口湖の民宿、八本木荘。


素泊まりですが、近隣に飲食店はあります。
じゃらんでは、小学生3人と一緒に宿泊するプランがありませんが、
http://www.jalan.net/yad365690/
直接問い合わせてみると可能なのではないかと思います。

河口湖の近くに、勝山という民宿の多いところがあります。
民宿なら、格安で空室もある可能性があります。
http://www.fujigoko.tv/search.cgi?key=+%89%CD%8C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
民宿、沢山ありますね。
値段も安いのでちょっと探してみます。

お礼日時:2017/07/11 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!