dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は41歳。彼は46歳です。
ご縁があって結婚を前提としたお付き合いをしています。
先日初めてセックスをしてみて驚いたのですが、ものすごく強くて驚きました。
一晩に何回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。
結局、一晩お泊りして6回の射精でした。
ずっとホテルで抱き続けられました。
6回って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか?
私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてです。
バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。
40代なのにビックリです。
また大変嫉妬深く、情も深い男性のようです。
誕生日プレゼントにしても何十万もする豪華なものをくれたりします。
もちろん気持ちは嬉しいのですが。

彼も自分の性欲の強いのを気にしているようで「イヤか?」と聞いてきます。
彼はバツ1ですが、ある日突然もと奥様にセックスを拒否されたのが大変トラウマになっているそうです。
でももしかして、このセックスの強さが離婚原因ではないかと思ったりもしています。

私もセックスは嫌いなほうではありませんが、もしこういう男性とお付き合いを続けたり、結婚したりしたらどんなふうなんでしょうか?
けっこう大変なんでしょうか?それとも愛されて幸せなんでしょうか?

そんなの人それぞれと言われればそれまでなのですが、初めてのタイプでとまどっています。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

53歳主婦です。

性の不一致なんですか?好きだったら 回数を減らしてと伝えたら
どんな返事が帰ってくるのかな。
あなたと反対に今の私は性欲がすごく 夫が 週に一回の射精が精いっぱい。物足りず あなたが うらやましいです。

一緒に暮らしたら マンネリで 回数も減ってくるのでは。
相手してあげられるのなら「もう 私のが壊れちゃう」って泣くまで
頑張っちゃえば。 
    • 0

30歳性欲の強い男です。

未熟で若輩者の意見ですが・・・

私も毎日でも、一日複数回でもしたいですが、それを相手に強要しようとは思いません。結局セックスは二人が同レベルに楽しむものであり、一人が我慢することではないと思っているからです。彼女は私を気遣い、回数を少し増やしてくれたり、手でいかせてくれたりしてますが、別にそれも嫌なら自分で処理します。私も彼女に負担になってほしくないですから。

結局、射精欲がつよくても、それを相手に強要するかしないかにかかってくると思います。相手も気持ちよくなってほしいですから。こんな若いのでも、そう思うから普通の大人はそう思うと思ってますけど・・・、どうでしょう?

とりあえず、毎回はしんどそうなら手でとか口でもいいか聞くなり、軽く拒否るなりして、妥協点を話合うべきな気がしますね。あなただけが負担を背負ってはだめです。ふたりが同じだけ我慢する距離感がいいと思います。

ただ、これだけは言えるのは、少し謙虚な考えで強要せず、そこそこ強い彼氏の場合、質問者さんがしたいときには絶対断りません(笑)そういう意味では愛されていると感じれるかもしれません。
彼女に聞いてないから、私の一人よがりかもしれませんが・・・。
    • 0

性の不一致は深刻です。

今はまだ結婚前ですから、正直に言った方がお互いのためです。6回できないことはないですが、SEXってそういうものじゃないですから。ただ性欲を解消するんじゃなくて、お互いの気持ちを確かめ合うって言うか、要するに一つになるってことです。その彼もトラウマになっているくらいなら、気付いても良さそうなものですが、前の離婚の原因すらわかっていないのかもしれませんね。バツイチでいいのは、自分の欠点がわかって改善できることですから。
    • 0

価値観は近い方がいい。

劣る方は疲れる。
性欲だけじゃないです。食欲と同じ。
肉だけ1キロ食べる人とベジタリアンは食事を楽しめないのですよ。結婚したらそれを3食365日やることになります。それが楽しめる珍しい人は相性がいい。

楽しいかどうか自分の心に聞くしかないので、楽しめるのか判断するまで結婚はお預けです。

しかしここ読んでると、皆さん簡単に結婚を前提におつき合いするんですね。私には知らない事がある人と結婚なんて考えられないです。
    • 0

貴女が受けれるようでしたら、か弱い男性よりいいと思いますが・・

そのたびに貴女も、イケるのでしたら、受けてあげた方が良いと思います
こんなことは自然ですから、彼もいつまでも今の状態が続かないと思います
健康な証拠だと思って受けてたたれたらいいと思います
うらやましいカップルだと思います
お幸せに
    • 0

前の方の回答に同意見です

単なる話し合いでは、再婚したさのため
いかようにも上手に言って
結婚したら、話が違うと言うことになりそうな気がします。

ですから、やっぱりそういう場面で相手を試す必要があると思います。

すごく失礼ですが・・・
彼にとって回数が重要なのであれば、貴方にはセーブしても、性的な不満が残っていくのではないかなと想像してしまいます。で、その結果風俗に行く、もしくは、最初は我慢していたものの後になって無理やりとか、
そういうことで、関係もよくないものになりやしないかなと感じるのですが。
性的な欲求があまりにも違うと言うことを感じられたら
私は結婚については慎重になられた方がいいのではないかなと思います
    • 0

質問者さん、あなたも40代、セックスは楽しむべきものあることは重々

ご承知のこと。あなたも楽しめるのなら最高です。でも、相手の出方次
第では、あなたも心配のことと思います。結婚してからは、有無を言わ
せず性交を強要する男性は後を絶ちません。セックスレスが巷間にかし
ましく囁かれていはいますが、それでもセックスの強要で、妻たちが悲
鳴を挙げているのも事実なのです。

そこで、あなたは、2回目に敢えて、丁寧に拒否してみてください。あ
なたの一生の問題だと判断して、そこを見極める必要があります。
あなたの状態を判断して、止めることが出来るのか、それとも、何か不
満を引きずってしまわるのか、その点を見極めることなんですね。

結婚前の男性、それもバツ一ですから、あなたの見かけの拒否を聞き入
れてくれるかも知らません。セックスで相手に拒否されるほど、男は
本性をあらわにするものなのです。相手を試すことは、あなたの意に沿
わないかも知れません。でも、結婚を前提にしているのですから、あな
たの駆け引きもあながち不合理だとは申せません。

夫のセックスの強要は、すさまじいものがあります。
現実に暴力を伴うこともしばしばです。その点を考えると、婚前に、相
手があなたをおもんばかって、セックスをしているかどうかを把握する
ことは、当然な権利です。むしろ、セックスのことを真摯に話し合うこ
とこそ、二人の将来に必要な事柄ではないかと思っています。
    • 0

自分の経験からも精力ってそれほど年齢に関係ないようです。

それより個人差の方が大きいみたい。

私は三十代後半ですが、相手が魅力的で初顔合わせで、泥酔していないなど条件が良ければ何とか六回可能かも、といったところです。

お相手の方も多分初回が最高記録なのではないかと思います。
私の想像を超えるレベルだと間違っているかもしれませんが...

数が多すぎて辛いようであれば4回目くらいに「もうダメ」と可愛く降参すれば無理強いはしないと思いますよ。
これもまた私の想像を超えている可能性も..

興味湧いてしまったので二回目の報告していただけると嬉しいです。
    • 0

私自身はあんまり経験がないですが、友達から聞いたお話です。

気持ちや精力?の上ではわかりませんが、あまり何度もえっちしたら、女性のカラダが炎症起こしたりするみたいです。
彼氏さんと相談して、相談者さんの体の負担にならないように、でも彼氏さんも満足できるような方法を探すのが一番だと思います!

質問者様は、とっても愛されてるみたいで羨ましいです(*>w<*)
是非、誰もが羨むラブラブ夫婦になってくださいね☆
    • 0