プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりなんですが、横浜市内で、少しでも海の見える
マンションに住むというのは可能ですか?
そういうマンションがあるとしたら、どのあたりでしょうか。

情報をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜市民です・・・海は見えませんが(笑)



横浜市の中で、海に面しているのは、北側(川崎市より)から順に、鶴見区、神奈川
区、西区、中区、磯子区、金沢区です

横浜駅があるのが西区で、そこを中心に町が広がっています
ですので、西区で探すとなると・・・ちょっと厳しいかもしれません
そもそも、西区は海と面しているエリアが非常に狭いので

ですが、それ以外の区、特に磯子区、金沢区あたりは住宅街ですし、海の見えるマ
ンションも沢山あります

また、中区でこんな物件も出ています
まぁ場所柄、高いですし、夜はちょっとうるさいかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.we-love-yokohama.com/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうたくさんあるんですねー!
夢がひろがります。

速攻のお返事、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 00:36

こんにちは。



横浜市内で海が見えるマンションなんてたくさんありますよ?
山下公園や中華街のすぐ近くにも建設中のマンションがありましたし、八景島の方にもあるのではないでしょうか。横浜駅周辺のマンションでも海が見えるところはたくさんあると思いますよ。

http://allabout.co.jp/house/

参考URL:http://ps.allabout.co.jp/Ad/Cgi/raj/kodawari_are …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

中華街のそばというのは、魅力です!
参考になりました。

お礼日時:2002/10/28 00:37

MM21地区に現在建設中です


一応完売という事ですが
モデルルームはまだオープン状態ですので
キャンセル待ちを受け付けているかもしれません
「MMタワー」A・B・C棟の3棟あり30階建ての高層マンションです
ワタシここの空調設備を担当しています
見晴らしは最高です!

ここに限らず
この地区にはマンション建設の計画がいっぱいあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人気あるんですね。
これから計画がいっぱいあるということは、
急がないでも新築をねらえるってことかな。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!