アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストのみのかっこいい曲を教えてください。
hideのJa,zooの「spread beaver」のようなロック調が理想です。

A 回答 (8件)

若干雰囲気が違うかもしれませんが、


メリーというバンドのアルバムの1曲目は必ずインスト曲が入っています。
結構良い出来だと思います。
ただ、メリーはレトロックをテーマにしているだけあって
レトロ調な雰囲気があるので、少し雰囲気が違うかもしれません。

Dir en greyのG.D.S.という曲は声が入っていますが、かなりロックな感じで
雰囲気が近いかもしれません。
(声といってもシャウトをサンプリングしてあくまで1つの音として
使っているので、歌という感じではない)
    • good
    • 0

Charの『FLYING TOY'S ~instrumental best~』がいいと思います。


かっこいいギターがたくさん聴けますよ。
    • good
    • 0

No.2さんに加えて



Hotei vs Char (布袋とチャ-)Sterecasterという曲

布袋さんのインスト曲もかっこいいですよ。「ERECTRIC SAMURAI」とかカヴァー曲もありますが。
    • good
    • 0

すみませんStereocasterでした。


こちらです。ほかのサイトで試聴できると思います。
http://www.amazon.co.jp/Stereocaster-Hotei-vs-Ch …
    • good
    • 0

歌モノ バンドですがインスト入れたりしてます。


★ ミッシェル・ガン。エレファント「ホテル・ブロンコ」
★ ブランキー・ジェット・シティ「古い灯台」

★ ロザリオス
元ブランキー中村達也のバンド
全インスト。

★是巨人 
鬼怒無月、吉田達也 ナスノミツル
プログレ スピード感あり 全インスト
    • good
    • 0

度々 no.5です。



★rovo

★ルインズ
吉田達也 
    • good
    • 0

質問者さんの理想に近いものだったら、トライガンのオープニングですかなぁ。


アニメの曲にしてはオーバースペック過ぎると、かなり話題になった曲なんで有名ですけど…。

あと、Sonny LandrethのNative Stepsonはゆっくりだけどカコイイです。
    • good
    • 0

やっぱ単純明快に日本人向きに、鈴木賢司の「理由なき反抗」と松本孝弘の「Touch Operation」が定番のお勧めです。



アーティスト本人の音源がないのでコピー演奏になりますが

http://jp.youtube.com/watch?v=JX7vfttcO8Y

http://jp.youtube.com/watch?v=31HFHmHS6rk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!