アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブサイケデリコ 「sad story」 の元ネタ教えてください。
あの印象的なリフは、
60年代のアーティストの誰かの曲だったと思うのですが・・・。

クリームだったかな?

A 回答 (1件)

今晩は


印象的なリフがどの部分か分かりませんし60年代でもクリームでもありませんが
Chicagoの「If You Leave Me Now(愛ある別れ)」のイントロに
凄く似ているフレーズは出てきますね。
残念ながらその部分の試聴が見つかりませんでしたが
下記着メロではイントロの部分が聞けますので大体の雰囲気は分かると思います。↓

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …

以上お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/332668

この回答への補足

まさにコレです!!

シカゴだったかぁ~!!!

てっきりジェファーソンエアプレインあたりかと
思ってました。

つっかえてたのがとれました!ありがとう!

今からシカゴききます。

補足日時:2008/04/04 15:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!