dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的な質問ですいません。
メールなんですが、例えば友達に自分のアドレスを教えて、それで返事が来ますよね・・・で、私はその相手にメールを送るときは「返信」として送ります。
ここからして間違ってます?
だから、相手のアドレスはわからないままで、相手が「山田花子」としてたら、それしかわかりません。
友達の誕生日などに、絵付きのメール?私はイサイズなどからいつも送っているのですが、それを送りたいのです。
まぁ友達なのだからアドレスを聞けはいいのですが、誕生日を5日後にひかえてて今更聞くのもなんだし・・・
それってわかるものなのですか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

OEなどパソコンのメールだったら、


あて先に表示された名前を右クリックすれば表示されませんか・・ あるいはプロパティをよーーく見ると判ります。

携帯の話かPCの話か位は 書いてほしいなー (^^ゞ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいません。携帯持ってないのでメールといえばパソコンと思っていたので・・・
右クリックで出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 16:45

ヘッダ情報にメールアドレスは、記載されてます。


アウトルックとかなら、メールを選択して、プロパティで詳細を見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わかりました!

お礼日時:2002/10/29 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!